簡単ネットで副収入

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生レインボー

<<   作成日時 : 2007/10/11 10:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

みなさまお久しぶりです。
見事に風邪を引いて全く更新できない状態でした。
ちょっとした個人的なネタになるのですが、
簡単な宣伝ですが、させてください。

ちょっと地域限定になるのですが、

学生レインボーってご存知ですか?


学生レインボーとは・・・
愛知県の大学実行委員会のことで、全11の大学がお互いの大学祭を
成功させるために、広報の可能性を追求しようと提携を組んだコミュニティです。

一つの大学だけでなく、他の大学の大学祭を宣伝することにより、
色々な大学祭があることを知ってもらい機会があればきてもらう。
そんあコミュニティなのですが、知っておられるかたはいますか?

11大学合同企画などもあり色々と楽しめるかと思います。

もし愛知県にお住まいの方がおられたら、一度各大学へ問い合わせをしてみてください。

一部大学ではもう終了しているのですが、
まだ終了していない大学もあるため、
下記に各大学の案内を書いておきます。

10月13,14日 :第47回愛工大祭
大学名     : 愛知工業大学
学祭テーマ   : 【愛工一揆】
問合せ先    :http://aitech.ac.jp/~festival/www/index.html

10月27,28日 :第6回星祭
大学名     : 星城大学
学祭テーマ   : 【瞬 〜またたき〜】
問合せ先    :http://gakusaiseijoh.web.fc2.com/

10月27,28日 :第12回合同祭
大学名     : 名古屋外国語大学・名古屋学芸大学/短期大学部
学祭テーマ   : 【STORY】
問合せ先    :http://www.geocities.jp/goudousai/

11月 3, 4日 :第32回淑楓祭
大学名     : 名古屋淑徳大学
学祭テーマ   : 【文明開化〜淑楓ロマン】
問合せ先    :http://www.shukufusai.com/
         
11月2,3,4日 :第55回愛学祭
大学名     : 愛知学院大学
学祭テーマ   : 【FilmS】
問合せ先    :http://aigakusai.web.fc2.com

11月2,3,4日 :第10回県大祭
大学名     : 愛知県立大学
学祭テーマ   : 【MEGA TEN!】
問合せ先    :http://県大祭.com (http://xn--pssp90eiub.com)

11月1〜4日 :NANZAN FESTIVAL
大学名     : 南山大学 名古屋キャンパス
学祭テーマ   : 【will】
問合せ先    :http://www.nanzan-u.ac.jp/GAKUSEI/kaigai/gakusai/

11月2,3,4日 :とよた祭
大学名     : 中京大学 豊田キャンパス
学祭テーマ   : 【とどけぼくらのメッセージ】
問合せ先    :http://www.chukyo-u.ac.jp/gakusai_t/

11月3,4日 :第8回きらめき祭
大学名     : 愛知淑徳大学 星が丘キャンパス
学祭テーマ   : 【バックハッチ】
問合せ先    :http://www.kirameki-sai.com

11月17,18日 :第57回市大祭
大学名     : 名古屋市立大学 山の畑キャンパス
学祭テーマ   : 【えん】
問合せ先    :http://www.shidaisai.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィットネスクラブ in 愛知県: イーダイエットフィットネス高畑店
愛知のフィットネスクラブ口コミ情報!健康ダイエット運動にお役立ち。これであなたもメタボ解消! ...続きを見る
生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエ...
2007/10/11 13:49
メルマガアフィリど素人が稼げるまでの無制限サポート保証付きノウハウ「ど素人が今日から始めても片手間で...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心 で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるアフィリエイトで月100万円以上稼ぎたいあなたや、ネットで稼ぎ続ける仕組みを簡単に作りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方... ...続きを見る
ど素人が今日から始めても片手間で月収15...
2007/12/04 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/WCMH6nU1
マサマサ
2008/06/15 01:18
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/u2i9Dxc3
祖千ン
2008/07/20 07:47
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/rJtW78T2
虎とら
2008/09/06 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生レインボー 簡単ネットで副収入/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる