簡単ネットで副収入

アクセスカウンタ

zoom RSS あし@

<<   作成日時 : 2007/09/03 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう夕方なんですね〜
最近日が落ちるのも早くなり、帰る頃にはもはや真っ暗といった状態になることも・・・

帰りの夜道にはみなさん気をつけてくださいね〜
近場だと思った所で、ドキッって事もありますよ〜(;゜〇゜)

と言うことで、今回紹介させていただくのは、

ブログを書いている方や人脈を作っていくのには、最適になるかもしれない

あし@です。

ここのサイトではブログにタグを貼り付けておくと、あし@から来た人の履歴が残ります。

こうやっていろんな人が訪れる機会を増やつつ、

同じような趣味を持つ人と様々な情報交換をしませんか?

ここで知り合った仲間と色々楽しむのもかなりいい機会だとも思いますし、

自分の知らなかった知識を増やすきっかけにもなる場所です。

タグの取り付けも新設にやり方がかなりわかりやすくなっているので、
ブログを作っている方は是非お試しくださいませ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あし@ 簡単ネットで副収入/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる