簡単ネットで副収入

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない牛乳・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/28 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いったい誰がこんな牛乳をぽんぽん飲めるのでしょうか・・・

自分は確実に1本買うことすら悩みそうです。

東京の中沢フーズさんが新しく発表したものなのですが、

値段がなんと900mlで5,000円

5,000円ですよっ!!


5,000円もあれば、ターバン野口が5人もつくれるし、

マックポークなんて50個も買えちゃいます。

5,000円もする理由が、
どうやらメラトニンという物質が多く含まれ、
搾乳・瓶詰めの加工まで、かなり手が込んでいるようです。

以下ニュースのリンクを張っておきます。
興味がある方はご覧ください。

http://www.afpbb.com/article/economy/2289607/2185789

自分には絶対に飲むことができない・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★年収200万円以下⇒1千万人超える。独立や副収入の道もある!
 1.始めに 国税庁の民間給与実態統計調査により、民間企業で働く会社員やパート労働者の昨年1年間の平均給与は435万円で、前年に比べて2万円少なく、9年連続で減少したことが分かった。二極化が深刻な実態が給与の面から数字で示されたわけだ。その中身を見てみ... ...続きを見る
明日への道しるべ@ジネット別館
2007/09/28 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえない牛乳・・・・ 簡単ネットで副収入/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる