簡単ネットで副収入

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイトを探すなら

<<   作成日時 : 2007/09/21 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

続けてのサイトの紹介ですが、

今回は、短期バイトバイトについてです。

みなさんはバイト、短期バイトをしたことがありますか?

もし一度もしたことがないと言う方がいましたら、短期でもいいので

一度バイトをしてみてもいいかなと思います。

自分は昔大手のデパートのオープニングスタッフとして、アルバイトに入ったんですが、

かなり色々と役立ちました。

人間関係の考え方や、お客様の欲しがっている物を理解すること、

接客マナーにいたるまでです。

おかげさまで、ビジネスマナーはかなり身に染み付くことになり、

特にこれといった勉強をすることなく、ビジネスマナーの資格がとれちゃいました。

そんなお金を色々ためる以外にも役立つこともあり、個人的にはかなり

バイトをお勧めします。

そんな所で今回紹介するサイトですが、

よくCMで見ることもできるanのサイトです。

このサイトは全国のバイトを見ることができ、他の地域と比べてみたりと、

まったく別の方法でも楽しむことが出来ますよ。

人生何事も経験が必要といいます。

そんな体験の一つにバイトはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
訪問の流れ
訪問の基本的な流れ 会社では、他社への訪問は日常的に発生します。 他の会社を訪問すると言う事は、自社の代表として訪問するということです。 訪問先の担当者も、そのような目で見ています。 相手に悪い印象を持たれると、会社としても悪い印象をもたれます。 ... ...続きを見る
ビジネスマナー新社会人!聞かぬは一生の恥
2007/09/30 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバイトを探すなら 簡単ネットで副収入/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる