簡単ネットで副収入

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車

<<   作成日時 : 2007/08/07 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今日もまたサイトの紹介ですが、
今回は

自転車

です。


自転車が趣味と言う方は、
自分の身の回りでは、まったくいないのですが、
最近うちの娘がやたら自転車に乗りたいらしく
おもちゃ屋ではおもちゃに一切目をくれず何故かちょこんと
お店で売っている自転車に乗っちゃってます(´〜`ヾ)

この調子で行くとそのうち
自転車のコースとかを走りたくなってくるんでしょうか・・・

個人的には面白そうだけど、嫁さんに怒られそうだ・・・・

と言うことでどうでもいい話はいいとして
今回紹介させていただくサイトでは
今度からやってみようかな〜と思ってる人から
今、自転車が趣味で色々なコースをまわっちゃう人まで
幅広く活用することができる自転車の総合サイト

サイクルスタイルドットネットさんです。

このサイトでは
・自転車を通信販売で購入
・自転車関連の書籍検索・購入
・全国のツーリングコースガイド検索
・各大会日程の確認
・日記・コミュニティなどにより仲間を増やす

と言ったことが出来ちゃいます。
最近某雑誌にも、
自転車の漫画が始まり多少興味を持った方は訪れてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 簡単ネットで副収入/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる